名前まだ決めていません。

とある大学生がふと思ったことを何の躊躇なく書いていくスタイル( ^ ^ )/

ブログはじめます〜〜〜〜〜!!!

こんにちは〜!

MUTTAと申します( ^ ^ )/(mutta、むったでもどっちでもいいですw)

 

今日からぼちぼち個人ブログはじめたいと思います✨

 

ってわけで、まぁ、君は誰だ?ってなるかと思いますが、まぁ記事書いていくうちに大体どんな感じかわかるかと思いますが、、、とりあえず、そこらへんの理系国立大生ですw

 

 

まぁ、(←これ文章打つ時の口癖です)このブログではまだ、面白いブログ名が決めきれてないんですが、、どんなブログ書いていくかといいますと、

まぁ、(←ほら、またでできたw)20代の若者がふと思ったことをじゃんじゃんのほほ〜〜んと書いていきたいと思います!

 

ジャンルは特定できないのですが、、今のところとりあえず、頭の中に思い描いてるのは、「最近のニュースから、ふと思ったこと、人生観、野球、サッカー、研究、勉強、恋愛(照)w‥‥」って感じですかね〜w

 

(自分はこうだ!とか、これ間違っているよ等)コメントとかくれると、議論も深まりますし、めっちゃ喜びます!!

 

 

 

ふぅ〜〜〜💨

ばぁい!w